時間が足りない

本当は昨日の夜に書き込もうと思っていたんだけど。

ゲームの予定が近づくと、別のゲームが遊びたくなる。
人、これを現実逃避という。。。。トゥ!!(ロム兄っぽく)。

まー、そんなこと考えているなら、目の前のゲームの準備しろよ、とか。
それ以前に、遊びのこと以外をなんとかしろとかいう話はあるのは重々承知の上なんですが。

日程とか、面子とか、場所とか、まーったく意識しないで希望だけ書き連ねてみます。

・『スターレジェンド
 4月に地球へと至るキャンペーンシナリオが発売されるらしいですね。
 やってみたーい。

・『ガンドッグ
 『ワイルド・ライフ』発売されたことだし(理由付)、シナリオもたくさんあるみたいなので、やってみたーい。
 ただしミリオタ度は限りなく低めで。

・『ビーストバインドNewTestament〜新約・魔獣の絆〜』
 結局一度も遊んでいないし、さらにルールも読んでいないんだけど、まぁいっぺんは遊びたいなぁ。
 いまさらながらサンプルキャラクターで付属シナリオプレイとかゆー、ぬるっぷりで。
ちなみに全部プレイヤー希望でひとつ。
ほら、今 D&D迷宮キングダムのマスターをやっているわけだし、プレイヤーを希望してもいーんじゃないかと自己弁護。

とりあえずPukiWikiの方に思いのたけを書いてみました。。。