携帯でファミスタ

ニュースサイトを回っていたら、ファミスタiアプリで遊べるようになるとか。
詳しくはこちら

毎月、実選手の成績に応じて、選手データが更新されたりするらしいです。
凄いですね。

どーれ、かつて阪神最弱時代にファミスタに熱中した俺様の腕見せてやるぜ!!(言いすぎ)と思いましたが、僕の携帯は iアプリには対応していないもう3年以上使っている旧型だしなー。残念。

しかしこれが受けて Bluetoothで対戦も出来ますとかになったりしたら、もっと凄いだろうなぁとか。でも選手を育てる要素はいらないかなぁ、手軽じゃなくなるしとか、遊んでもいないのに夢が広がります。

ところで携帯って韓国行っても使えるんだっけ?。。。と韓国に行っちゃうかもしれない人のことを思い出してみたり。