FF復帰


もう何度目の復帰宣言かわかりませんが、最近またFFをやってます。
とりあえず3日続いたから復帰と言っても、いーんじゃないかと。

ちなみにリンクシェルのサイトを見ると、最後の書き込みは 2003/09/24 だから、本格的に遊ばなくなってそのぐらいたっているということでしょうか。

とはいえ前回の復帰でも思ったことなんですが、一回中断しても、戻れば誰かしら面子がいると復帰は気が楽です。残っている人にしたら、そんな期待をされても困るかもしれないけど。

ちなみにシステムは怖いぐらいにすっかり忘れています。新しく変わった部分もあるし。
でもさすがうん百時間を費やしたヴァナディールの世界は忘れきっていないらしく、結構マップを忘れていないことに驚きました。

で、まだまとまって時間を取りづらいし、ちょくちょく中の人が離席していたりするので、リハビリの意味も込めてソロで冒険できる獣使いのレベルを上げてみることにしました。

昔通りサルタバルタに行って、蜂でも狩って。そー言えば獣使いのテクニックは調べていないなぁ。とりあえず「丁度いい」の敵を操って、「おなつよ」や「強い」と戦えばいいんだっけな。。。というわけで、兎を操って、果敢にゴブリンにアタック。そして復帰祝い死亡

ぎゃー。ホームポイントがジュノのままだったよ。
というわけでもう一度ウィンダスに飛行船で行ったところで時間切れとなりました(2日目の話)。

うぉ。よく見たら盾もつけていなかったよ。舐めすぎwww

広告を非表示にする