地震

なんか凄かったですね。

その時はちょうど日用品を買いに行った(あくまでも)ついでに、川崎のイエローサブマリンに寄って、ちょうどレジにいる最中でした。揺れているけどカード支払いの手続きをしている最中だし、同じフロアのin the Roomあたりにいるはずの相方を探さなきゃだしで、なんか大変でした。

しかし意外にも店に陳列してあった、プラモデルやミニチュアが倒れることもなく、隣の紀伊国屋も何事もなく、ビルの上の方だったから揺れたんだなぐらいにしか思っていなかったのですが。。。

なんか家に帰ってきてニュースを見てたら凄いみたいだし、なにより家の中で本が溢れ出ていたり、本棚の上においてあった箱モノゲームが落ちてきていたりで。なんか凄いことになっています。

P1000086

      • -

地震の話はさておき。
今日のゲーム関連の買物は、『アルシャードff』とD&Dミニチュア・エンジェルファイアー

ミニチュアは後ろに

P1000087



があったので、嫌がらせのように Weretiger でないかなぁと思ったのですが(現在遊んでいるキャンペーンでTAKAさんのキャラクターがWeretigerなので)、僕の引きの弱さで出るはずもなく;;

あとイエサブ川崎店にウォーハンマーコーナーが出来ていたのが収穫でした。これでGWの不思議カラーを買いに行かなくてもいいかも!?(ってまだ一つも塗ってないけど)。


左は記念に撮った、俺のバトルテックがぁーの図。まぁ、これでもだいぶ片付けたんですけどね。
それでもガスとか電気とかが大丈夫でよかったです。ただ何故か洗濯機が止まっていないという事実に釈然としないものがありますが。今止まらず何のための耐震機能?