GUNDOG+BLODD+

BLODD+
僕の周囲で面白いよねというのは僕と漆妖くんだけという、あんまり人気なさそうなアニメ。たしかに話の展開遅いけどね。それに主人公にも感情移入できないけどね(いいじゃんターゲット年齢と違うし) 。でも脇役とかイカスよね。

で、この前『GUNDOG』で遊んできた時に『VARIANT』のアレもありなら、『BLODD+』とかもアリじゃなーいとか思ったり。

小夜
 グラップラー・グラップラー
 翼手にとどめを刺せる唯一の存在(ゲーム的には耐久削りきった後のただの演出撃ち)

ハジ
 グラップラー・スカウト
 チェロはただのフェイントの投げナイフ使い。

デヴィット
 コマンダー・アサルト
 声が渋い。

ジュリア
 メディック・オペレーター
 たまに露出度高めで。

ルイス
 デモリッション・アサルト
 うまいシチューを作る。腹ペコキャラ。

カイ(補欠)
 パイロット・パイロット
 俺にもなんかやらせろよ!!

。。。なんかバランス悪いチームだなぁ。
やっぱダメですか。そうですか。

仕方ない。次は『Avalon』か『ブルーローズ』あたりで。