オーバー・ザ・レインボー#2-3

セッション:『アルシャードff』オーバー・ザ・レインボー#02-03
マスター :武田
プレイヤー:いわなみさん、雅寿丸さん、霧島さん、職人さん、TAKAさん

ミニキャンペーンの中盤。
第2話「戦いの大地」と第3話「ふたつの世界」を遊んできました。

今回は二話遊ぶつもりだったので、ストーリーは押し気味に、戦闘はカツカツに、経験点とお金はシブシブに(シナリオ通りなんだよw)遊んでみました。

今回の話でキャンペーンの仕掛けが徐々に明らかになっていって、ラスト二話に進むという展開だったのですが。シナリオ通りにさくさく展開させるのに気を使いすぎちゃったかなー。もうちょっとPCをピックアップして、じっくりやっといた方が面白いところあったかもなぁと思った次第。

でもまー、そこらへんもふまえた上で、キャンペーンは怒涛の最終回へと向かいます。次回、第4話「エメラルドの宮殿」、最終話「虹を越えて〜Over the Rainbow」をやるのが楽しみです。どうぞよろしくお願いします>参加者各位