憎しみの連鎖!?

といっても誕生日プレゼントのことなんですが。

たぶん。ずーっと以前にやっていた『ダンジョンズ&ドラゴンズ』のキャンペーンの際に、PGガンダム武器セットIIをプレゼントにもらったことがキッカケだったと思うのですが。

それからなんとなーく思い出したように、相手が微妙になるプレゼントを渡していたりします。お気に入りは、いわなみさんにあげたダース・ベイダー ボイスチェンジャー。さわって見たかったんだけど、自分の家に置くのはちょっとという理由でチェイスした一品。

でもよく考えるとひどいねw
と。今年は成長の跡をみせて、もうちょっと普通のモノにすることにしました。
そんなわけでサボテンのミニチュアが生えているテキーラグラス(?)。まぁ、微妙なのは変わらないけど、ちょっとしたメキシカンなインテリアっぽく。実は、僕が高校生の頃に渋谷にあったチチカカという店が川崎にもひっそりと不思議空間を展開していたので懐かしくなって覗いていてみた次第w

しかし以前の自分の行いの憎しみの連鎖は途切れることなく。

P1000001

・マドレーヌ 雅寿丸さん、ありがとう!
・イルカのなべしき TAKAさん、ありがとう!!
・『PARANOIA Mandatory Bonus Fun Card Game』 いわなみさん、あ。。ありがとう?

ってゆーか。未訳CARD GAMEかよ!!(微妙に面白そうだけど)。
許可取ってる翻訳サイトがあったからいいようなものの、でも遊ぶ機会なさそうですよね。是非来年は遊ぶ機会をプレゼントしてくださいw