BoA発売記念

BoA3で今週末に集まる面子が、発売日に秋葉原に集まってそのまま食事会という名の飲み会になだれ込むイベント。
皆さん大丈夫ですか?平日ですよ(ネクタイをしめつつ

といっても結局ほとんどの面子はフライングゲットしていたり、参加syがセッション面子とか関係なくなってきたりで、ただの発売記念の飲み会にw
まー、それだでBoA3発売を期待している人が多くてお祭り気分になってしまうイベントだということで。もうYSで発売日に売り切れになっちゃうぐらい(たぶん翌日には再入荷していると思うけど。

そして早速PC枠決めやら、システムの話やら、NPCの話やらをしつつ、何故かTAKAさんが持ってきたドイツ語版SR4を見せてもらったりしました。
ってゆーか、何でTAKAさんがいるの!? カメオ出演?w