神楽坂放浪

今日は神楽坂のル ブルターニュで夕食。

ライドウで言うと第一話で土蜘蛛と戦った場所の傍にあるガレット(クレープ)とか食べれる店。以前に食べたデザートの塩バターキャラメルは絶品だった記憶があるけど、夕食ははじめて。

というのも、最近相方様がお忙しいようであらっしゃられるようですので、〈調理〉は技能なし判定しか出来ない私めといたしましては、せめて勤め先のお近くまでお迎えに行かせていただこうということになった次第。

そして、つい予定時刻の前に現地につきそうな時間に仕事をあがってしまった罠(もっと働け
しまった。今日は何のルールブックも持っていない。。。

しかたなく途中下車して秋葉原に。Roll&Rollの新刊をゲット。

しかしまだ時間にちょっと余裕があるので、神楽坂の周辺を徘徊することに。
神楽坂は一本裏に入ると風情があるとか、なんか聞いたことがあるけど、今まで行ったことがないので時間つぶしにブラブラと。

感想。知らない道を一人で歩くのは心細い。
もしかしたら《風情》と《ゲーマー》は、技能か対象の関係で組み合わないのか!?とか寂しく思ったりしました。

ちなみにガレットはやっぱり美味かったです!!
どうやら《うまいもの》と《ゲーマー》の組み合わせは通るみたいです。。。

広告を非表示にする