ステラかわいいよステラ

今日はいろいろお出かけの日。春だしね!!(意味不明

まずは春日のマンションを見学。まー、色々あるんですよ。色々。
とはいえ。確かに便利だしキレイだけどねー、今住んでいるトコロより狭くなって、値段が倍ぐらいってなると。つまり倍ぐらい稼げってこと!? ひえー。

まぁ、今回は相方のおめがねにかなわなかったみたいで一安心!?

      • -

で、タスクを果たした後。後楽園へ。なんかのイベントなのか、コスプレイヤーさんたちがたくさんいます。たぶんあれは鋼錬?あれはBLEACH?(いや読んでないからよくわからない)。あー、あれは分かったよ。SEED。ステラかわいいよステラ。連合の他の二人も連れたコスプレ。もしかしてコスプレのメッカだったりするのかなぁ??

そんな光景を愛でつつ、銀だこムーミンカフェとスタバでアイテムを買い集めて遅い昼食にがっつくがっつく。

      • -

そして最後はラクーアへ。風呂、サウナ、リラックス。
ただ男女共用スペースが少ないので、同姓同士でいった方がいーんじゃないかという気も。

さて充電したし、明日はゲームね。ゲーム!!