健康器具祭り

川崎ルフロンのスポーツ用品店で、ヨガマットとバランスボールが各1000円で売っていたので試しに購入。そして買っただけですっかり健康になった気分になってみるテスツ。

。。。。。

いや、もとはと言えばパソコンデスクの椅子がそろそろボロボロなので、ボーナスを機に買い換えたいなぁという話をしたんですよ。背筋が自然に伸びる不思議椅子か、それともいっそ今はやりのデザイナーズチェアとかどーかなーとか。

そしたら何故か話が「バランスボールって座っているだけも鍛えられるんだってよ?」という話に変わり。。。何?この流れるような会話のプレッシャーは!?w

そんなわけで。しばらくバランスボールを椅子代わりにすることに。
飽きるか、ひっくり返って頭を打ったら別なのに変えよう(予告