『亡き王女のためのパヴァーヌ』キャスト

雅寿丸さん(id:gajyu3)のオリジナルアクト『亡き王女のためのパヴァーヌ』に向けてのキャスト作成。
mixiにもアップしたけど、こちらの方が編集しやすいので。
書いたり消したり。


■”燕(つばくろ)の”レオノール
「背の高さは関係ないだろ。いい加減、俺を認めろよ」


アルカナ:アングルス=アクア=アダマス
体格:15 反射:10 共感:12 知性:9 希望:12
HP:37 AP:9
技能:格闘●●● 交渉:●● 自我:●●
特技:自動防御、反射防御3Lv、間合い、悲しき天使、天使の涙
(敵に合わせて、八面六臂、矢止め、影羽取り、無刀取り、内気功、魂の声援あたりが生える)
クリティカル受け狙いで、ダメだったら苦痛耐性が生える方向でwww
装備:ラウンドシールド、グラブ、レザー、レザーグリーヴ、秘伝の書(反射防御)、手配書、封傷の呪符×4


設定
・11才(カールと同じ年)。
・ヴォルフ・オベラート(2シナリオ目PC5)と双子(SENSEさんと相談してアングルス兄弟にw)
・顔にアクアの聖痕。このため屋敷の敷地内から出ないよう育てられた。
・だから兄弟のヴォルフはカールと乳兄弟だけど、こちらは違う。
・1年前にオベラートの家を捨て(追い出され)修行の旅へ。
・現在は、困った時に助けてくれた「みみずくのオヤジ」に自分を認めさせるため、殺戮者とか追ったりしてる。


設定はポカール部エフェクトで双子に。
あと1046年シナリオということで設定を考えていたら、なんかガッチャマン要素が入ってしまい愕然w
まぁ、テクスチャを変えてナントカ。