【指定型★バトン】

が〜じるさん(id:GARGILL)からの【指定型★バトン】
他人に廻したくなったので自分も書くw

■■■【指定型★バトン】のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を
 【】の中に入れて答える事。

◆最近思う【富野作品】
 老いてなお盛ん。まだギラギラしている。凄い。あんな風に老いたい。

◆この【富野作品】には感動!!!!!!
 感動できないトミノ作品があるかぁぁーっ!!

◆直感的【富野作品】
 分かり合えそうで、分かり合えない。
 でもそれでいーじゃない。

◆好きな【富野作品】
 ガンダムやバイストンウェルの過去の流れもいいけど。
、最近はブレンやキングゲイナーの方がのびのびしてて(やりたい放題で)好きかな。

◆こんな【富野作品】は嫌だ!
 実写はやめておいた方がいいと思う。
 あと海外を意識した作品とかも。

◆この世に【富野作品】がなかったら…
 オタクやっていない。おそらくTRPGもやっていない。

◆次に廻す人、5人(【指定】付きで)
 【ムアコック】いわなみさん
 【フォーゲルヴァイデ】雅寿丸さん
 【トゥーハンド】TAKAさん
 【チェーンソー】たかどうさん
 【ファイナルファンタジー】夜行さん