殺戮者ダース・ヴェイダー

先日のD&Dキャンペーンの帰り道。
悠里さんとブレカナ話をしていたら『スターウォーズ』の話に。

  • ダース・ヴェイダーはいい殺戮者だ。登場した途端に間違えようがない。
  • そしていきなり惑星破壊。分りやすい悪徳だ。素晴らしい。

あー、たしかにと思いつつ、脳内で寝かしておいたら、こんな感じに。

PC1:ハンソロ:推奨ウェントス

旅の流れ者。借金が返済できずに捕まっているところから脱出する。

PC2:レイア:推奨コロナ

今まさに国が殺戮者に侵略されようとしている。

PC3:ルーク:推奨アダマス

父を探すために旅に出る。

PC4:オビワン:推奨オービス

かつての弟子が悪行を働いているのを知り立ち上がる。

PC5:チューバッカ:推奨フルキフェル

故郷を奪った殺戮者に復讐を誓う。


ヒロインはヨーダで!?(えー
エピックもあるよ!!(若い頃のヴェイダーがPC1で


。。。。。


暑いからかな。真面目に働こう。