オレX-MEN

今度 X-MEN3 を観にいくつもりなので、恒例の(?)オレX-MENを考えてみたり。現実逃避気味にw


映画は1,2は観たけど、3の情報はあんまり仕入れていません。
でも原作のフェニックスサーガがベースだろうから。
こんな感じかな?(おそらく全然違うw)

PC1:ウルヴァリン

キミのジーン(妄想気味)は死んでしまった。やさぐれたキミは全てを捨てて旅に出た。しかし記憶がない過去からの刺客が目の前に立ちはだかる。事件の匂いがした。

PC2:ストーム

相棒のウルヴァリンは傷つき出て行ってしまった。誰かが彼の傍にいてあげなけれは。そう思いキミは彼の後を追った。

PC3:プロフェッサーX

教え子のジーンを失った痛手は大きかった。しかし彼女の死を無駄にしないためにもミュータントの未来を切り開かねばならない。キミは親ミュータント派の政治家との懇談会に出席することにした。

PC4:サイクロップス

キミはX-MENのリーダーだ。愛するジーンは逝ってしまった。しかしリーダーとしての責務をまっとうしなければならない。いつものように後輩の訓練をしていると、謎の女(ミスティーク)が現れた。

PC5:マグニートー

キミはミュータントのための未来を切り開くために戦う指導者だ。キミはミュータントを人体実験している軍の研究所があることを突き止めた。旧き人類に罰を与えねばなるまい。

さて。すっきりしたので明日のSRの準備に戻りますw