二子玉川エンカウント

今日は相方とともにプレ敬老の日ということ実家へ。
途中、二子玉川のシーゲスクランツでお土産を買い*1カフェフーケ*2でケーキ食べてお茶して。さて実家へ向かうかと電車に乗ろうとしたら。。。


なんとマイミクのいまいずみご夫妻*3とエンカウント。


これは凄い確率ですよ。もうd100を振ってクリティカルが出るくらい(何のゲームだかは知らないけどw)。えーっともう3年ぶりぐらいに偶然にもお会いすることが出来ました。あと奥さんとははじめましてでしたし。


いやー。こーゆー偶然ってあるんだなぁと。
ナイサロール*4あたりにこっそり感謝してみたり。

*1:ここの栗は美味しいのです。リピーター状態

*2:初挑戦だったけど相方の野生の勘に狂いはなく。ここもとても美味しかったです

*3:いまいずみさんとは以前 RQとかSRとか遊んでいました

*4:最近の人はルーンクエストは知らない??