公式WebリプレイとかONLINE小説とか

WEBリプレイ「トーチ・ポート事件屋稼業」

なんか昔のSNEを思い出させるリプレイっぽく。懐かしさとともに楽しみました。
しかし「A Seven-game Match」掲載のシナリオでリプレイというのも豪気ですね。確かにネタバレ気にするよりも、リプレイ読みを誘導する方が効果はあるかもしれません。。。

DDO小説「強き戦友との旅立ちに」

こちらはホントにグループSNEによるエベロン小説。
とりあえず第2回までの中では


「そうはさせんよ! <シアリング・ライト>!」


というセリフが妙にツボにはまりました。ちょw敵アンデッドじゃないのにイイ気になりすぎwww
*1


でも。こーゆーバラエティーに富んだサポートっていーですよね。
無料コンテンツから広がるナニカもあるかもしれませんし。先が楽しみです。

*1:我ながら老害っぽい感想ですが