解読不能

解読不能

2ch方面では、『コードギアス』オープニング変えろスレが立って祭になったぐらいに不評らしいですが。
僕は結構好きです。
『雷音』のときから。


この前つらつらとCDTVを見てたら、曲をやっててはじめて詩を確認することができました。やっぱイイです。
(字幕がないと中二病全開的カッコよさで、何を言っているのか分からないのです。だがそれがいい!)


コードギアス』のOPも何言っているか分からなくて、ポカーンとしているところに、字幕で曲名「解読不能」が出てくるところとか、すげーシニカルで大好きです。


思わずシングル買おうかと思ったら、今月末アルバムが出るらしいのでそれまで待つよ!ってぐらい。
とか言いつつ空耳字幕バージョンを貼ってみるw