サンプルキャラクター&キャラクターシート

SIN_Snake(id:SIN_Snake)さんが去年の冬コミで出した SR4本をいただきました。


キャラクターは4人。


イメージイラスト。
檄使いやすいオリジナルキャラクターシートに書き込まれたサンプルキャラクターのデータ。
コピーすればすぐに遊べます。きゃー!!*1

  • レブナント(人間。サムライ)
  • ハスラー(人間。フェイス。エッジ7マン)*2
  • 電賊ドワーフ。ハッカー+スパイ?*3
  • ソードマン(エルフ・アデプト)


ちゃんとバランスのとれたチームになっていて、サンプルキャラクターで遊びづらかったところも解消していてグッドです(すんません。僕がそのままサンプルキャラクターを用意したばっかりに Combat Paralysisとか使いづらいの渡してしまってw)。


こー、キャラメイク熱があがる冊子でした。
ちくしょー。花見とかもーいいから、はやく発売日(4月中旬?)来ないかなーw

*1:サンプルキャラクターのデータを、自分でキャラシーにセコセコと書き写す?写経じゃないっつーの

*2:ハスラーとは懐かしいですね!!(メタルヘッド

*3:射撃あり、モノフィラメントウィップ!あり、カメレオンスーツあり、ハッキングありで作者の気合が感じられます