SURFIN' BIRD

ピーターパンが去った後のネヴァーランドの話。

ルーラー:雅寿丸さん(id:gajyu3)

ネヴァーランドの語り部。前回のアクトでは本家のルナはかわゆすとか思っていたのですが、やっぱりアレはヤバイ。嫌いだっ!!(裏切られた少年の涙を流しつつ

PC1:”LO”財前カオル:akiyuki

フェイト◎、エクゼク、カゲ●
ついカッとなって〈空蝉〉ろうかと思った今日この頃。ピーターパンって柄じゃないって言っているのに狙われる罠w まー、今回でオレンジはネヴァーランド卒業です。はい。

PC2:コセキ・セイイチロウ:CATさん

チャクラ◎、カタナ●、カリスマ
渋いんだか、エロイんだか、(緑の服を着て)ヤバイんだか。その全てを兼ね備えた円熟したナニカ(82歳)。〈突き返し〉合戦には笑わせてもらいました。

PC3:”ブレイズハウンド”那珂川真琴:TAKAさん

カタナ、チャクラ◎、イヌ●
ネヴァーランドに土足で踏み込む黒狗の中年(自虐的に言ってみる)。この人の〈ハヤブサ〉から始まり、セットアップ終了時には僕のプロットがなくなっているという惨事に。。。

PC4:世良 北斗:LAWさん

バサラ◎●、タタラ、カタナ
年齢:学生の刀研ぎ。エンディングでさらりと「よう、ウェンディ」と出てくるあたりに圧倒的なPC1力の差を感じたりしました。ちくしょうカッコいいな!

フック船長がピーターパンに復讐しにくる話。
これはあれです。アーバンレビューには『ピーターパン2』は必須なんじゃないかとか思ったりしましたw


シナリオの内容は、雅寿丸さんのところで夏に出す予定らしい同人誌に掲載するらしいので省略しつつ。
ゲスト愛に満ち溢れたアクトでした。


やっぱりN◎VAって・・・面白!!(貯まった経験店をリンゴのようにジャグリングしつつ


そして飲み会の与太話から、来月もN◎VA(変わりダネ)を遊びそうなことに。
こー、カジュアルならではの変則プレイになる予定。これも楽しみ。