n周年記念

現在勤務している会社が今年n周年とか。
さっぱり実感がありませんが景気はいーらしく。
余裕が出来るとロクなことを考えないというか。
n周年記念になんかやろうということらしいのです。


色々と案があがっているらしく。
旅行とか(うざー。それにネットに繋がっていない生活なんて!)
講演会とか(元スポーツ選手とか異業種のヒトを呼びたいらしい。あんま興味ねー)
最後の案が強烈で。


全員に Nintendo DSLite(会社のロゴ入り)を配る。


。。。
いくら人数多くない会社だからってさー。
アリなの?どーなのよ?
しかも既に持っているしなぁ。転売?w(ロゴ入りの新品の方を
たぶんゲームをやれってわけじゃなくて、脳でも鍛えてろってことなんだと思いますが。。。


無難に図書券とか商品券とか食事券とかがいいなぁ。
無難じゃなければ。仕事は体力だ!といわんばかりに「ビリーズブートキャンプ*1とかのが嬉しいなぁ(自分では買うのはちょっとw)。
ビリーバンドに会社のロゴを入れてもいいからwww


ちなみに十年前*2は、置時計(やっぱり会社ロゴ入り)だったとか。

*1:2日間で腹筋が割れるとかいうムゴイ都市伝説を聞きました。ありえねー

*2:まだ入社してない頃。転職組なので