旅行準備とか

相方様カレー作り置きに飽きたの巻。


仕事帰りにラゾーナで夕食。
超懐かしくカプリチョーザ。昔よく行きました。
しかし以前より食べられなくなったのか*1、たっぷりと食べすぎ。
これでいつ氷河期がきても大丈夫なぐらい蓄えました。


ついでに同ショッピングセンターのマーレマーレでサンダルを新調。
相方妹様の結婚式のため、10月に1週間程バリに行く予定。
その時のための準備だそうで。
でも実際は僕が旅行用買い物を始めたという理由で、自分の買い物をはじめるという心のリミッターハズシの儀式らしい。
直前のが夏物安くなっていると思うけどね!


でもサンダルはちょっといーかんじ。
普段サンダル履く機会ないけどネ!


あとサングラスも新調したいなぁ。
アジアの人買いとか、B級香港映画っぽいって言われなさそうなやつ*2
どーゆーのがいいのか分からないけど!(オヤジっぽく

*1:もしくは相方様の食べる量が少ないのか

*2:よく言われる。ただしサングラスのせいではないかもしれない