太陽と月

飲み会での話なんですが。


僕はガンダム00アレルヤというキャラクターが好きです。
二重人格の強化人間なのですが、性格が変わると、髪の分け目と見える眼が変わるという分かりやすい設定が好みです。
ついでに乗っているMSが Zっぽいのも、カラーリングがオレンジなのも好みです。


酔っぱらいなので話の流れは忘れてしまいましたが、そんな話から
BoAの月の宿命でヒルダを二重人格にして、月はもう一つの人格っていうのはどうだろう?とか。
月の時は、右眼が隠れて、左眼に紅い聖痕
太陽の時は、左眼が隠れて、右眼に聖痕
うひょー、とかいう話をしたのですが。


「ヒルダは眼に聖痕ないよ」


という指摘で妄想終了。
だいたいパーソナリティのイラストで左眼は見えてるしw


が、しかし。
まだだ、まだ終わらんよ。


それじゃ。シーン中に第三者がいる時は決して同時に現れない、太陽と月はどうだろう?とか。
でもって二人しかいない時でだけ太陽と月が会話するシーンが発生するとか。
自分以外には太陽と月を同時に認識できない(妄想人格だから)とか。
ぶっちゃけ『ファイトクラブ』みたいなの。

ファイト・クラブ (ベストヒット・セレクション) [DVD]

ファイト・クラブ (ベストヒット・セレクション) [DVD]


うひょー、とかいう話をしたのですが。


次の瞬間に気づきました。
このPCは事故る


ちなみに自分的にはカッコイーと思ったのですが、みんなからはホラーだと言われましたw
ま、まぁ、バカ話ですから。いいじゃん。(いいじゃん)(すげーじゃん) ※以下繰り返し