さよなら丸の内キャンペーン

今年の秋ごろに勤務場所が変わることになりました。
ここ5年間ほど、東京(丸の内とか大手町とか)だったのですが、今度は東雲に行くことになりそうです。
東雲は降りたことがないので、どんなところが想像もつかないのですが、とにかく都心とは縁遠くなりそう。


まぁ、プロジェクトが変わるわけじゃないので、仕事の変化はないのですが。
でも通勤はいままで電車で乗換なし20分だったところが、乗換1回で36分。そしてりんかい線
それから雨の日は東京-二重橋-有楽町の地下道を歩くのが日課だったのですが、それも出来なくなります。
あと帰りに秋葉原に寄るのもなくなりそうだなぁ。


ということを相方様に話したら。
仕事帰りに丸の内に寄ることもなくなるだろうということで、急遽「さよなら丸の内キャンペーン」を始めることにしたようです。
内容はただ単に秋まで毎月外食するだけ。


で、今日はその第一弾として、新丸ビルこなからにチャレンジする予定だったのですが、相方様のご都合で地元の鳥良へ。
第一弾からキャンペーンは暗礁に乗り上げました。


でも鳥良の手羽先はあいかわらずウマイ!