気分を盛り上げる曲?

こー、テンションがあがらなかったりすると、もうどうにもならなくなることってあるよね?、と相方様に話をしたところ、


「自分のテンションを上げるための曲は決めてないのか?」


と聞かれる。
いや、特に決まった曲とかはないと答えたら


「それはよくない。人としてどうかと思う。今からでもイイから決めなさい」


とお言葉をいただく。


そうか。人としてダメなのか。
別のことでダメなのは自覚があったけど、もしやコレでダメ出しをもらうとは思わなかったw


なんでも、あらかじめ曲を決めておかないと、いざというときに聞けないからダメなのだとか。
確かに論理的な気がします。


とはいえ。早速決めようと身構えると決まらないものです。
その時々によって聞くジャンルとかも変わるしなぁ。。。