「アヌの夏用」キャラクター仮組み

明日から始まる『セブン=フォートレス メビウス』の持ち回りキャンペーン「アヌの夏用」キャラクターの仮組みをアップしよう、と思っていたらこんな直前になってしましました。

PC3用ハンドアウト
コネクション:“黒騎士”パリス 関係:慕情
サンプルキャラクター:指定なし クラス:アタッカー ワークス:探索者
 キミは大闇穴を封印すべく、遠征した精鋭の黒騎士パリスに求婚された。そのときには返事を出せなかったが、黒騎士パリスが姿を消した今、心残りになっている。
 キミは黒騎士パリスに再び会うため、闇の宝珠がなんでも願いをかなえることを知って探索者になった。

リュスリナ・アーネイ

ソードマスター1/アタッカー0


データは、ほぼサンプルの剣の申し子ベースになったので割愛。
設定は以下の通り。


かつて剣聖と呼ばれた女傑。身長180cmの大女。
バリスと出会ったのを機に探索者を引退するはずだった。*1
その時、世界は闇に閉ざされ、バリスは姿を消した。
現在、彼と再び出会うため現役復帰した。
しかしまだ腕が鈍っている。だからレベル1

*1:ハンドアウトの「返事を出せなかった」が重要キーワードでなければ、求婚に応えて、結婚式の当日に冥界の門が開き、バリスは遠征に出たとかにしたいなー