デスマーチ?

絶賛デスマァァァチ中っぽいワタクシですが。


先週末は

  • 木曜日には仕事帰りにレストラン日水土で夕食。これが凄かった。気づかずに野菜だけのコース料理を頼みそうになるぐらいに徹底的に野菜のお店でした。それぐらい野菜が旨かったー。
  • 金曜日は、スカイプのオンラインセッション。ダークマジックの第3話。
  • 週末は、温泉&アウトレットで那須へ。


あれ?意外と余裕じゃん??
とか思っていたら、週明けからは終電の日々でした。ぐげー。


とはいえ。結構 TRPGでは遊んでいます。
どのセッションも楽しく、そのうち何か書こうと思っているのですが。
そろそろ記憶の限界を突破しそうなので、一時的にメモ。

10/17:Skype:Aマホ:PL

小泉×プーチン×ジャック・バウアーvsパウロのAマホ「日常編」。
やはり麻雀展開でしたw
僕のプーチンは超カッコよかった(点スホーイ1機

10/19:深遠:GM

「英雄王の遺産」をプレイ。初深遠GM。
僕は深遠のワリと泥臭い戦闘システムが好きで。そこらへんを意識的に取り入れたセッションにしてみました。
超カッコいいマスタリングですた(夢歩きしつつ

10/25:ドラゴンアームズ:ナイトウィングス第6話:PL

長かったキャンペーンも最終回。大団円。充足感。達成感。
僕のPC4は超カッコよかった!(目をぐるぐるまわしつつ

10/26:Skype:ピーカーブー:GM

R&R Vol.48掲載のシナリオをプレイ。
あまりのメルヘンっぷりに血反吐を吐くwww
用意したサマリーは超カッコよかった(自画自賛

10/31:Skype:ALG:ダークマジック第3話:GM

勢いに任せて始めた Skypeでのキャンペーンですが、早くも折り返し。
「どどんとふ」というツールによって、Skypeセッションの新たな可能性を見た気がしました。
それにしても超カッコいいGMでした(とってつけたように

と。なんとなく全部に超カッコいいをつけてみたのですが。


イテェ。イテェよぉ。
っふ・・・・邪気眼を持たぬ物にはわからんだろう・・・バタリ。


疲れてる?


しかし今週末は

  • 土曜日:ダブルクロス:ハートレスメモリーの第1話(PL)
  • 日曜日:セブン=フォートレスメビウス:持ち回りキャンペーンの第3話(PL)

です。どちらも楽しみです。


遊ぶぜー。超遊ぶぜー。


ところで全然デスマーチっぽくないですね。どうやら気のせいだったようです。ハハハ