ハーモニー

PC内のツリーとサンタ帽を見て、「そういえばクリスマスだね」とか、自分の季節感のなさを相方様に露呈したところ、
クリスマスっぽいイルミネーションでも見に行こうという話になり
汐留に行ってきました。
結局、自宅から30分コースじゃんということはさておき。


日テレホワイトロードで白、カレッタ汐留での青のイルミネーションを見て
ロイヤルパーク汐留のハーモニーでディナー。
予約なしの当日飛び入りだったけど、普通に入れました。
不景気だから? まー、ウチも業界的に来期はキビシイのかなぁ。


で、食事の方は、リッチ&バブリー?な雰囲気の中、蟹、フォアグラ、鮑、肉と、我が家ではめったに食べれない食材を堪能しました。