上原ひろみ

今日は有楽町に出掛ける用事があったので、早く起きたら冬コミに行ってみようかなと思ったら。。。ぐっすりと遅起き。仕方がないので、午後遅くからお出かけ。Dragonfly CAFEで昼食。丸の内勤務時代には、よく目の前を通ったけど入るのははじめてでした。


その後、本日のメインイベント。国際フォーラムで上原ひろみさんのコンサート。
表情豊かで、エネルギッシュな演奏をするピアニストさんでした。


相方様の前情報によるとジャズっぽいと聞いていただけど、フュージョンっぽいような、もしくはエレクトリック・バンド時代のチック・コリアを彷彿させられる楽曲でした。


久々のコンサートは迫力があってよかったです。楽しかった!