生存報告

LAWSONにて

 昼休みにコンビニに行ったら、なんか引換券を貰いました。
 ちらっと見たら、天然水でした。
 レジの人が気を利かせて「いま交換しますか?」と聞いてきてくれたのですが、昼時はレジに行列が出来ているし、なにより面倒なのであとで交換することにしました。
 そして自席に戻ってから、よくよく券を確認すると。。。2L!


 職場で 2Lは受け取ってもなー。冷蔵庫もないし。
 ついつい流れで受け取らなくてよかったと思いましたw
 結局、水は家の近くのLAWSONで受け取りました。

クレジット

 家に帰ったら、なんかクレジットカードを切り替えませんか?の手紙が届いていました。
 なんか手紙が鰐皮風でかっこいい。
 まー、折角なのでランクアップしてみようかなと思ったのですが。

 ショッピング枠:ショッピング1回払い お客様ごとに個別に設定させていただきます。
 年会費:52.500円

 。。。。。


 出張とか海外旅行とか、ほとんどしない僕には使いこなせないカードだなと思い、スルーすることにしました。
 ってゆーか、こんな僕のとこに送ってきちゃダメでしょ。
 ステータスを切り売ってばら蒔いて年会費集め!?
 なんてゆーか。クレジット業界必死だな!というのが、ひしひしと伝わってきました。
 もしくはさらに上クラスを作る前触れか。

TRPG関連

 エルクラム買いました。やりたいですね。
 シノビガミ買いました。やりたいですね。
 D&Dミニチュア大人買いしました。使いたいですね。


 。。。あれ?目から汗が

DS

 逆転検事、まだ買ってません。もー!


 以上!