「聖域なき改革」にむけて

SFM&NWで複数世界を旅するGM持ち回りキャンペーン「界渡りの旅人たち」の第2話にむけて。今回の舞台は第三世界エル=ネイシア。現地人枠。


パーティバランスとしては、本当はキャスターが必要なのですが。
→他でやる機会はなさそうだなぁとう気持ちでプリンセス★モンスターを希望
→プリンセス★モンスターをチェックしていたらマッドマンをやりたくなった00好き
→実際にデータを組んでみたら、マッドマンは、その、あれで、なにで、なぁ、おい。*1
→そうだ。イノベートして、エターナル★プリンセスにクラスチェンジした、マッドマンとかどうだろう。下僕(仲間)は皆マッドマン(イマココ)。


結局アタッカーなんですが。いろいろと出来るように作った、つもり、です。あとはGMに任せた!w
で、出来たキャラクター。

「世界に変革を促した事がオデ達の罪ならば、その罪は再び世界を変える事でしか償えない」


マッドマン・クアンタ

設定
  • ハンドアウト

キミは両親の反対を振り切り、故郷から飛び出たプリンセス★モンスターである。一人前の下僕になるべく“月の都ヴァリディア”では死にもの狂いで働き、今では主君アンゼロットの直属の部下となることが出来た。

  • エターナル★プリンセスになったマッドマン。
  • (おそらく)マッドマンの期待を一身に集めている。よって下僕(仲間)はすべてマッドマン。
  • “月の都ヴァリディア”(の居酒屋という名の戦場)で働いている時に、セブンソードと出会い、薫陶を受けた。
  • 戦争根絶のために武力介入する。
  • 同じ目的を持つ(と思っている)アンゼロットに仕えている。
シーカークラス/スタイルクラス/属性

   エターナル★プリンセス5(マッドマン1)/アタッカー1/火土

出自/生活

   あやしい下僕/秘伝の継承者

コネクション

   アンゼロット/主人+忠誠
   マッドマン・セブンソード/師匠

特殊能力
第三世界 下僕、へこたれない心
マッドマン 遠隔泥玉3、再生の泥玉、マッドフレームチェンジ
エターナル★プリンセス 下僕イヤー、下僕カッター、下僕神輿、神姫武装、守護聖獣:火、超★必殺技、プリンセスオーラ、聖獣召喚
アタッカー 物理攻撃力UP、ツインウェポン、捨て身の一撃
汎用 超★神秘的2、聖姫の守護騎士、伝家の宝刀3
装備
  • ミスリルソード×2
  • アーチャーハット
  • モンスターアーマー
  • クイックエンブレム
  • 幸福の宝石
  • MPヒールP×2
魔法
  • マジカルチェンジ
  • フェザーウォーク
  • オラクル
  • ロケーション
  • コンティニュアルライト
  • テレポート

キャラクターシートGoogleドキュメント)
https://docs.google.com/fileview?id=0B7aFDURjBQG4MTMwODAyOGItZjkzZi00YmFiLTk5MmUtNTIyZGY4ZGJjM2Q0&hl=ja&authkey=CL2skfMC

こうしてみると、僕どれだけ00好きなんだよ!w

*1:ディフェンダー向きなんだよね