キルデスビジネス 思いつきメモ

それは男と女の物語。

女は待ち、男は現れなかった。

ここまではよくある話。

でもここから先は違う。

 

「キルデスビジネス」シーズン201x(全2話)

 

第1話「皆殺したい」

女は幸せな人たちに嫉妬した。

死ねばいいのに。リア充爆発しろ。

殺しまくったら爽快だろうな。

もしかしたら忘れられるかもしれない。

だから願った。

そして考えるだけで人を殺す力を手に入れた。

 

 

第2話「やり直したい」

男は後悔していた。

何故、女のもとへ行かなかったのだろう。

女は消えた。つまり世界が消えた。

女とやり直したかった。捜そう。

だから願った。

そして女を探すため、あらゆる邪魔を排除する力を手に入れた。

 

 

中途半端な願い?

悪魔はそういう風に誘導するのさ。

だってその方が面白いだろ。

 

ところで2話とも天使が同じやつっていうのは手抜きじゃね。

それとも天界ユーモア?