読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DX3「ムーンレスナイト Gray Phantom(後編)」を遊んで

TRPG DX

ダブルクロス』ムーレスナイトキャンペーンのボイスオンセ第2回。

セッション

ミドル戦闘をやって、情報収集も終わっていたので、あとは数シーンをやって、クライマックスという流れ。
各PCの侵食率は高く、戦闘開始時には4人中3人が100%越えという状態。やばいっす。


イベントは、PC1付きヒロインが、ヤンデレすぎて、リカバリコースが見えずに一瞬フリーズするも、なんとかコースアウトせずに乗り切った(つもり)。でも次回以降どう接すればいいか微妙に見えなかったりするwww


戦闘は、PC4砂守さんのサポート&身を呈したガード、PC3卯月さんのBS&範囲に支えられて、視界距離殴りでごっつあんさせていただきました。ファンアウト+一閃で万全の移動態勢だったはずのPC2氷上さんは、離脱で苦しみ、ワリを食わせてしまって正直申し訳ない。


そして僕の侵食率は135%で、僕だけ2倍振りとあいなりました。
まぁ、活躍させていただいたし、な、泣かないぞw


成長はは《完全獣化》を取得予定。
せっかくのキャンペーンなので、自分のレネゲイドコントロール制御が覚束なくなり、完全獣化してしまいアセったり、迷ったりする展開を挟んでおこうという魂胆です。全3話なので、次の第2話に差し込んでおかないと、リカバリも含めると間に合いそうにありませんw


そんなわけで、ムーンレスナイト第2話「Kingdom Come」へ続く。