キルデス思いつきメモ2

キルデス思いつきメモ。
特に遊ぶ予定はないですが、突発や代替セッション用にメモしておきます。

セッション概要

リアリティショー『キルデスビジネス』シーズン0048
「アイドルでありたい」


標的:エターナルセンターのアルファ(通称:あっちゃん)
護衛天使:天界のライフライナーさん一同


回収人は、HTVのアイドルの頂点(エターナルセンター)を目指す(ことになってしまった)アイドル。
回収人たちの願いごとは基本「○○のためにエターナルセンターになりたい」。
いや、実は願いごとはどうでもいいんだけど。


血で血を洗い、頂点を目指す、アイドルたちのステージ!
視聴率が取れそうだと思ったわけ。


そんなわけで。
いつも冷静、丁寧、正確に!(何かが破裂する音

ルールは、システムを遊んだことがある面子なら普通のキルデス。はじめて遊ぶ人がいたら、かんたんキルデス。
そんな感じで。


あと
標的:狂気のヒーロー、闇の騎士
護衛天使:異世界からやってきた正義の人、Sマン
で、HERO TVごっこというのも考えたのだけど
アメコミネタより、アイドルネタの方がキャッチーじゃないかと考えた次第w


そのうちやろう(やらないフラグ