2007-03-02から1日間の記事一覧

骨休め

そんな先のことはさておき。 今週末は台場でのんびりしてきます。 都心でスパがあって相方の御眼鏡にかなう(ここ一番重要?)場所はなかなかないらしく。 去年とおなじとこ。 僕はDSのゲームやったり。 今月のD&Dの準備をしたり。 ALdenteの方で参加者を募…

バリ

海外つながりで。 相方の妹様がご結婚されるとか。おめでとうございます。 式は10月にバリでとか。 いまから予定を空けておくように言われるも、あまりに先過ぎて予定が見えないこととか。 さすがに10月だから夏休みを混ぜるわけにいかないけどどうしようと…

ドラゴンアームズ

ドラゴンつながりで。 先日のセッション後のバカ話の中で『ドラゴンアームズ』の話題が。 その余韻で、このシステムってツンデレ再現機構搭載だったんじゃないかと今更ながらに思ったり。 感情ゲージが埋まるまで きついロールプレイを振りまく(ツン) 勧業…

Dungeon&Dragon

去年一年分ぐらいのDungeon誌とDragon誌が届きました。 特に急いで読みたいというわけでもないので、最近はまとめて船便で送ってもらうことにしています。 シナリオやらマップやらをパラパラと物色して。 面白そうな記事を熟読する予定。 実はあんまりデータ…

読んだもの

闘王―グイン・サーガ〈112〉 (ハヤカワ文庫JA)作者: 栗本薫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2007/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (61件) を見るダブルクロス・リプレイ・トワイライト 東邦の快男児 (富士見ドラゴンブック)…