スマッシュヒット

今日はウチの親と突発食事。
だから、どーせ正月また会うのにとか小一時間(略

そんな酔っ払い食いすぎの頭で収穫物を眺めます。

まずは現在、相方に読んでいるところを見られたくないシリーズ。
『図解 近代魔術』『図解 クトゥルフ』につづき『図解 ハンドウェポン』。
どー冷静に考えてもヤバオーラ全開。闘気見えるぐらい。

でもそれにも増して、前書きもヤバイ。マジヤバイ。

本書では今日の日本人に必要な知識と思われる「火器(Fire arms」方面に的を絞って扱っています。

( ゚д゚) ポカーン

次行こう。次。

迷宮キングダムワールドガイド『百万迷宮大百科』。
珍しくカードが付いてこないサプリ。でも読みどころ沢山。

異種族PCを作るルールとかが、なんかヤバゲ。たぶんキャンペーンでは使わない。

あと百万迷宮全体図の最深部にちゃっかりジャブロー:魔蟹の住処」とか書いてあって、思わず我が目を疑いました。おいおい自分呑み過ぎか?とか一瞬思ったり^^