【ガンドッグ】Island of the Dead

セッション:『ガンドッグ』Island of the Dead
マスター :きぷろすさん
プレイヤー:いわなみさん、職人さん、悠里さん、武田

ガンアクションTRPGガンドッグ』で遊んできました。
シナリオは、サプリメント『バリアント』より「Island of the Dead」。
タイトルからして「ドクター・モローの島」と「ドーン・オブ・ザ・デッド」が連想される、ナイスな(イロモノ)シナリオです^^

会場は、最近の秋葉原のホットスポットTRPGゲーマー限定) Role&Roll Station。噂どおり、リーズナブルなお値段で、快適な遊び場でした。ただもう3月の土日はほぼ満席状態らしく、先々はイベントの予定が決まらないと予約できないみたいなので、今後定期的に会場を確保できるかどうかは微妙な感じ!?

シナリオの内容は、同じヤツをALdenteの面子がやるみたいなのでネタバレしないようにしますが。

セッションで印象的だったのはクラスアーツを使った時の瞬発力かなぁ。クライマックスは、こいつ勝てるかなーと絶望感たっぷりだったんですが、結果はちょっと衝撃的でした。

そんなわけで。まー、全員無事生還しました。

ただ自分メディックなんですが、負傷者自分だけってどーゆーことですか!?
ついでに「メディーーック!!」って敵を削りきれなかった時に呼ぶのはやめていただきたいのココロ^^

でもたっぷりガンアクション分を味わうことが出来ました。満足。