近況

7/13 新歓で焼肉へ。当分肉はいらないと思うぐらいに食べた。
7/14 現場で(めったにない)飲み会へ。当分酒はいらないと思うぐらいに飲んだ。
7/15 夏スーツが足りない感じなので(今更)新調しに。おっとミスドがドーナツ100円フェアをやってますよ(トラップ→解除失敗)。
7/16 朝から立会い。これのせいか、熱いからかテンションが上がらない。しかもアロハ。やる気も感じられない。で、グダグダと働いてから、夕方から横浜の花火を見に桜木町へ。赤レンガ倉庫越しに今年初花火を堪能。
7/17 未来の自分へ。いいかげん散髪にいこう。そして翌日の早朝立会いに備えて早寝。

その他
・DACの方はどうにもシナリオ作成が進まない(たぶん熱いから)ので、追い込みをかけるために8/12にテストプレイを企画。ALdente(mixi)の方で面子を集めていますので、興味のある方は是非。
・全然関係ないけど、コリン・ファレルの『マイアミ・バイス』もイケてるかも。ドン・ジョンソンより悪そうだし。でも潜入捜査ものって昔と違って新鮮味がないので、そこらへんをどーアレンジするのが楽しみ。でもマイケル・マンだから地味にストイックにいくんだろうなぁ。。。