そして僕は旅に出る

TRPG:BoA3同人シナリオ集

「忘れられた王子」〜Forgotten prince〜
出ます。日付とか場所とか価格とかアクトトレーラー×3とか扉絵とかはこちらで
想像以上の仕上がりにもう言うことないです。マストバイ。プリーズ。ポカール。

時をかける少女

なんか評判いいですね。明日からゲド戦記もやるわけですが。でもこっちのが興味があったり。しかし近場だと新宿一館。最終上映は19:10。路線を調べると大手町→新宿三丁目は20分弱。つまり18:30に職場をあがれば観れる、な(ゴクリ)。

避暑

とか書きつつも。とりあえず明日から旅行行ってきます。といっても2泊3日で軽井沢ですけど。さらに特にどこ行くでもなくダラダラとしているだけですけど。


そーいえば去年の避暑では『扶桑武侠傳』を読み込んで帰ってきました。今年の夏はD&Dを読み込んでこようと思います。ここ最近すっかりブレカナに浮気気味でしたので、「D」と言われたら「&D」と人文字で答えるぐらいになって帰ってきます。。。。ごめん。嘘。人文字はやらない。

買い物

帰りに川崎YS。『ストームブリンガー』と『エリンディルウォーカー』と『ゲームジャパン』はありましたが『d20モダン』はありませんでしたよ。売り切れ?未入荷?ドッチ!?

茶髪禁止?

下期案件に向けて人員増強中。で、現場面接とかやっているみたいなんですが。直近のNG理由。「茶髪禁止のため」。
ちょw 自分この現場3年目ですが、来た時から茶髪ですよ?www
そのうち黒くなっていたらそんな理由で。長くなっていたらモラトリアムな理由で。


それではごきげんよう。