ラゾーナへ行ってきましたよ

雨だし。夕方から行けば少しは空いているんじゃない?ということで、自宅から徒歩10分ちょっとの地の利を生かして、新しく出来たショッピングモール?ラゾーナへ行ってきましたよ。


本当はそこに新しく出来た映画館109シネマズで「時をかける少女」を見ようと思って、インターネット予約をとろうとしたら、時かけだけが予約満杯で締め切られていました。がっくり。


とりあえず上から下までざっと眺めて。
写真はナムコワンダーパーク ヒーローズベースの入口。実物大っぽいガンダムとシャアザクの頭。中には機動戦士ガンダム戦場の絆とかいう対戦ゲーム(大昔のバトルテックセンターみたいな感じ?)があったりして、ヤバイ。いい年して通っちゃったりしたらどーしよう!?


次は食事。店がたくさんあるので、築地銀だこPASTA壁の穴おむすび権米衛で少しずつ買い集めてフードコートでジャンクフード味見夕食。そしてデザートは京はやしやの抹茶ソフト。STICK SWEETS FACTORYのケーキをお土産。あとCold Stone Creameryの石の上でかき混ぜて作るアイスクリームも食べたかったけど、さすがにそれは断念。超ヤバいっす。エンゲル係数とか。肥満度とか。


最後にスーパー。開店直後のスーパーは総じて値段に気合が入っているので、こちらも気合を入れてリュックサック持参体制で。がっつりと。


しばらく休日は遠出しなくてもいいかもしれないと夢見たりしました(たぶん無理
あとまだ人が多いので、平日の夜仕事帰りとかが狙い目かも。結構満喫。