ビギナーズ・セット

クリスマス(?)プレゼントがあたりましたよ!


D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 (HJ文庫G)

D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 (HJ文庫G)

を買って、プレゼントに応募したら、すっかり忘れた頃*1

D&D ビギナーズセット ([BOX商品])

D&D ビギナーズセット ([BOX商品])

が届きました。やったね!
いまさらビギナーっ面するなとかいう話もありますがw
当たったからには一度は遊んで、そのセッションで遊んだ人の中で、次にD&Dを持ってないけどGMをやりたがってる人*2にプレゼントするといいんじゃないかと思ったりしました。思いました!

*1:11月に応募しているので、忘れたのは僕の記憶力のせいw

*2:が、都合よくいるかはさておきw