ニコタマ

今週末は二子玉川へ。

まずはCAFÉ まるうめでランチ。
高島屋の屋上には緑と水があって、適度に人がいなくて、のんびりと出来る場所がありました。
そこにはカフェと称しつつも、昼間からビールやカクテルを呑んでいるオトナたち。なんか優雅空間でした。
ガレットも美味しくいただきました。


それから買い物。
僕はVivienne Westwoodのネクタイを買いました。
相方様は何を買ったのか知りません。
なぜなら僕はロビーでのんびりと本を読んでいたから。
これが家庭円満の秘訣です。
なにぃー。グインの記憶が!?(ちょっと古い。119巻。


たっぷりのんびりした後は、軽く糖朝で夕食。
五目粥を美味しくいただきつつ、豆腐花という不思議スイーツを食べました。
デカルチャー


最後は栗本薫を読んでた影響か、地下にあった神楽坂五十番の肉まんが食べたくなったので買って帰りました。
そのうち食べよう。