見あげてごらん、夜空の星を

トーキョーN◎VA THE AXLERATION 付属シナリオ2本目をプレイしてきました。

台風通過にもめげず、集合時間を遅らせて、通常1時間かからないで会場へ行けるところを、2時間半ぐらいかけて、やっと到着。

そう、ボクは今日 TNX への忠誠心を試されていたんだ!w

 

PC枠は付属1本目と同じくニューロ枠。

1本目は河渡白夜からの依頼枠。

2本目はカーロス・マウリシオ・ダ・シルバからの依頼枠。

まぁPC4枠なので。TNXの新しい(ややおっかない)依頼枠たちを堪能してきました。

 

その他トーキーの依頼人が結城あやだったり、イヌの上司がレイだったり、ワールドの変化を楽しみました。

 

システムの方は、まだ遊び慣れないので手探り状態。

プレイ感覚がDと変わらないけど、慣れないからどうしても細かいとこでつまずいてしまうのは、ややストレスが溜まるなーというあたりは、Dを遊んでいたが故に乗り越えねばならない最初の壁かな、とか思ったりしました。

 

全く違うシステムなら気にならないんだろうけど、似ているからなー。

なので D納めはもうやった!と思うことにしました。