『トーキョー・ナイトメア』「英雄たちの迷宮」を遊んで

『トーキョーナイトメア』SSS6 シナリオフック1「英雄たちの迷宮」を遊びました。
そういえばここ1年で、すっかりオンラインセッションで遊びましたと書かないぐらいに、オンラインセッションがデフォルトになってきた感がありますね。

セッション


シナリオフックからの肉付けありがとうございました。
RLからおギリシャ神話小話からの、PLの「あ、それFGOで知っている」の流れには笑いながら、軽いカルチャーショックを受けましたw(FGO未履修者


エンディングで手酌おかわりしているので、通常キャストの2倍以上バトってるキャスト1枠。


こういう寝言は「イイ!」ですよね。


そして次回はどんな宮本武蔵が出てくるのか!期待です。