[D&D}グレイホークキャンペーン#08

セッション:『ダンジョンズ&ドラゴンズ』#08
マスター :武田
プレイヤー:あずまさん、TAKAさん、LAWさん、悠里さん、漆妖さん

■前回のあらすじ

現在のラティクの統治者エヴァレイ卿から、滅びたはずの大王国防護騎士団の旗が揚がる砦の様子を見てきて欲しいと頼まれた一行。そしてその砦には、かつて戦場で別れを告げた”最後の騎士”ザドックが、アンデッドに変わり果てた姿で居を構えていた。そこで一行はマーナーがアンデッド軍の襲撃が進行中であることを知る。

      • -

セッションの方は、あまりに久々で正直プレイ感覚を忘れてしまっていたみたい;;
なんかワンダリングをガンガン引いたせいもあるけど、とにかく戦闘ばかりしていたセッションで(いやいつもそうなんだけど)なんか疲れた一日でした。歳か。歳なのか!?

      • -

まぁ、とにかく。ラティクでのイベントを強引にそれなりに収束させたところで、好む好まないに関わらず、冒険の舞台は次なるステージへと進む予定です。今までセッション内で予告していた通り、魂を失った名君レックスノル卿の魂探しや、今回のセッションでエリスヌルのクレリック・カァーンに連れ去られてしまった卿の肉体の行方や、輝きの泉の秘密に迫るという展開になる。。。。。予定は未定です。

参加者のみなさんどうぞよろしく。