死の魔女配給制

今日は帰りがけに川崎YSに寄って『ルーンバウンド』の「死の魔女」リプリント版を回収してきました。

右上のライフ2が欠けていたんで実プレイに影響がないって言えばなかったんですが。まー、ちゃっとしたやつがあった方が気持ちいいかなってぐらいで。

その後、流れるようにヨドバシカメラへ。『ソウルキャリバーIII』にセーブデータ破壊バグがあるとかないとかいう噂。公式アナウンスがないので、よくわからないけど、まだロストクロニクルモードはやっていないんで、新しいメモリカードを専用にすれば問題なさそう?
まー、ポイントも溜まっているし、大きな気持ちでメモリカード購入。

そしたら。。。なぜかオマケでカップラーメンをくれました。
これ食べながら部屋に篭ってゲームしてろよ!ってことかな?

raou



「我が生涯に一片の悔いなし」
とか言いながら。