ハート・オン・エッジ+Nothing hurts like the truth


ゲーム納めはN◎VAでした。
そういえばその前の年のゲーム納めもN◎VAだったような。


Dになってから遊んでいないなぁと思っていたのですが。今年は結構いいペースで遊びました。やはりクロニクル発売というノスタルジーを刺激するイベントが心に再び火を灯した感があります。


遊んだシナリオはクロニクル2本目(10thアニバーサリーにリライト)と、時間が余ったので付属の1本目。いいの付属遊んだことない人ばかりだったからw


しかし今回キャラメイクをしていて感じたのは、自分の手持ち経験点の少なさよ;;
やはり経験点を稼ぐためにはもっとアクトに参加したり(無駄遣いをしないように)、RLやって稼いだりした方がいいのかなぁ。経験点無駄遣いしたキャストもつくりたーい。


ついついハンドアウトに合わせてキャストを起こしてしまうから、遊んでいるわりには経験点を突っ込んだキャラクターがいないんですよねねねね。