ザムエル補正

今度 BoA 2ndのシナリオ「処刑都市」と「黒風再来」(ザムエルが出てくるアレ)を、
システムは3rdでGMする予定がありまして。
ちょこちょことデータをコンバートしてみたり。
特技の効果がやや違っているとは言え、コンバート自体は簡単に終了。

とはいえ。なんてゆーか。これ弱くね?比較すると同タイプの 3rdの付属1本目より弱い。。。
しかし自分の中のザムエル様は、もっと、こー、雄々しく輝いているわけでw

よーし。それじゃー、僕が考えたザムエル様を作っちゃうぞー。あれもこれも入れて。

あれ?今度は強すぎない? セッションは経験点0点環境だって。
しかも呪言(特技の組み合わせ)が長すぎて、逆にアクションのイメージがしづらいし。

ええっと。バランス調整するよ!(←いまここ)


でもこのプロセスが楽しいのですw