新ライダーは見てみるかな

今日で『仮面ライダー剣』が終わったらしいですね。
龍騎までは見ていたんだけど、555あたりからなんとなく見てなかったんです。朝早いし。

そんななかTV雑誌を見ていたら、新しい仮面ライダーの宣伝が。

仮面ライダー響鬼(ヒビキ)

うは。歩くシンクタンクがライダーですか。

細川茂樹には日経のCMしかイメージがない僕は笑ったのですが、パートナーによるとこの人は二枚目が売りの俳優さんなのだとか。CMだけがイメージ変更路線なんだと力説するのですが、過去の出演作品のリストを見ても全然イメージが沸きません。さらに言うならばアクションをやっているところもイメージできません。

なんかムクムクと興味が沸いてきたなぁ。
久々にライダーを見てみるかも。