忘れられた王子、その後

ブレイド・オブ・アルカナ』の同人シナリオ集「忘れられた王子」ですが。
おかげさまで会場売りも想定の50部*1を超え、予約販売等もあり、残部僅少満員御礼*2状態になりました。

シナリオ読んで「わからねー」とか「エラッタちゃうん?」とかありましたら、サポートページにてコンタクトがとれますので、どうぞよろしくお願いします。それと通販とかもやってます*3


あと僕の手元にも若干部あります。しばらくはセッション毎に持って行きますので、ご希望の方は600円を手にお声をかけていただければと思います。


よく考えると最近の僕には珍しくTRS*4を使っていないシナリオです*5。個人的にはTRSに頼らなくてもシナリオ書けるじゃんというところと、あとPC3人がシナリオ扉絵*6というあたりがミドコロです。


それから本シナリオ集にて遊びました!という貴重な希少人物を発見した場合は、速やかにご連絡いただけると嬉しいです。至急(プレイ感想)回収班が保護に向かいます。たぶんw

*1:TRPG同人ではベーシックな数らしい

*2:ゲド戦記のCMをリスペクトしつつ

*3:さりげなくさりげなく

*4:ターゲット・レンジ・システム。『ガンドック』の判定ギミック

*5:あたりまえか

*6:おそらく初めてなのではないかとw